人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の収穫

今朝の収穫_b0238343_08464418.jpg

 
1日置きに収穫しているけど、去年植え替えた事もあり、今年寒いせいもあり、ごがつな、、、変換出来ない、、、去年の4 ,5文の1で、アスパラも半分位。

ブログ更新に使っていたiPadが壊れてしまい、スマホでの文字打ちは苦手で、ニミタブレットはペンを使っても文字が打ち難く、PCの立ち上げも面倒で、サボリ続けてしまいました。

打ち難い思いをしながらもミニタブレットで、お試し、、、文字位置移動も変換もし難くて倍以上の時間がかかります。

iPad は、メールが届いた時の反応音がしてるので、バックライトが壊れたのだと思うけど、もう何年も使ったので修理するより新しくする事を考えて、検討中。 

今朝の収穫_b0238343_08464609.jpg


ネットで色々タブレット等見て廻っているので中々進まないのだけど、今はこの子の着物を縫っています。

今朝の収穫_b0238343_08464848.jpg


by fairydolldress | 2017-05-14 08:25 | ドール着物

memo


by じゃむ