人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7号ドールサイズのドレスとボネ

7号ドールサイズのドレスとボネ_b0238343_13323034.jpg


SANTA ちゃんの頭の後の刻印には、7が刻まれているのでドールサイズは7号なのかと、、、いまだに良く解らない(笑)

オーダーで作らせていただいた8号ドールドレスと比べると身長差は僅か4cmでしたが、一回り以上小さい感じです。

当面の心配は無いとの事で退院していますが、検査移動以外は殆んどベッドで上げ膳据え膳の一週間で、体力が無くなっていて、、、退院翌日に気分転換にと、仙台に出掛けて歩き回ったのが無謀だったかも、、、疲れやすくなっているので、退院して丸っと一週間過ぎて、作り掛けのままだったのを漸く完成させました。

先に作ったアンティークコットンドレスの時に作ったけど使わなかったシルクリボン飾りを使いました♪
by fairydolldress | 2017-09-21 13:23 | ビスクドールドレス

memo


by じゃむ